6月22日「宣伝ってなに?」「仮説を考える」
「宣伝ってなに?」
ワコールの広報・宣伝部の上司から「宣伝について」の講義を受けました。身近な「宣伝」で気になったもの,なぜ気になったのか,をグループで出し合い,これからの宣伝づくりの第一歩となりました。
「仮説を考える」
私たちの「宣伝」を伝えたい相手は誰か。その対象となる人たちはどんなことを考え,思っているのかを知るために,アンケートを作成します。
さて,どんな結果になるでしょう。
「宣伝ってなに?」
ワコールの広報・宣伝部の上司から「宣伝について」の講義を受けました。身近な「宣伝」で気になったもの,なぜ気になったのか,をグループで出し合い,これからの宣伝づくりの第一歩となりました。
「仮説を考える」
私たちの「宣伝」を伝えたい相手は誰か。その対象となる人たちはどんなことを考え,思っているのかを知るために,アンケートを作成します。
さて,どんな結果になるでしょう。