ノートルダム女学院は、2026年4月より学校法人ヴィアトール学園
洛星ノートルダム女学院中学高等学校として新体制で新しい教育に挑戦します。
”新生” 洛星ノートルダム女学院
中学生対象のオープンスクールを、6月20日(土)14時00分から開催いたします。
オープンスクールにぜひ本校に足を運んでいただき、ノートルダム女学院で過ごす将来の学校生活を体感してください!
参加にはお申込みが必要です!!
今回のオープンスクールは定員を設けています。ぜひお早めにお申し込みください。【受付期間】6月18日(木)まで
スクールバス発車時刻のご案内
当日はスクールバスをご利用いただけます。以下のとおり、スクールバスを運行しますので、ご利用の方は発車時刻をご確認ください。
乗車場所はこちらをご覧ください。
| 祇園四条発 | 13:00 , 13:05 , ※13:10 |
| 蹴上発 | ※13:20 , 13:25 , 13:30 |
※の便は、祇園四条発蹴上経由となります。混雑が予想されますので、分散乗車にご協力お願いいたします。スクールバスには定員を設けますので、定員に達した場合は後発のバスをお待ちいただく可能性があります。あらかじめご了承ください。
| 帰り (蹴上経由祇園四条行き) | 16:20 ~17:20 ※20分間隔で運行します。 |
交通渋滞によりスクールバスは到着が遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

