中学受験をお考えの方へ

2023年度 オーケストラクラブ推薦入試について(中学入試)

 

 オーケストラクラブ推薦入試とは 

この制度は、入学後オーケストラクラブに入部し活動を継続するとともに、学業や課外活動を積極的に取り組む意思のある者を受け入れることによって、オーケストラクラブや学校全体の活性化を図るとともに、社会に貢献できる人材を育成することを目的としています。

 

その他詳しくは、以下の要項をご覧ください。

 

※このページは中学入試に関する情報を掲載しています。高校入試についてはこちらをクリックしてください。

 

2022年度 ノートルダム女学院中学校 募集要項

 

 

 オーケストラクラブ推薦入試の申請について 

オーケストラクラブ推薦入試の申請は10月1日より受付を開始いたします。

1. 以下よりオーケストラクラブ推薦入試申請書等をダウンロード、プリントアウトし、必要事項にご記入、ご捺印の上、郵送もしくは持参をお願いいたします。

2. 必要書類を郵送・持参されると同時に、以下よりオーケストラクラブ推薦入試体験相談会をご予約ください。

 

 

 オーケストラクラブ推薦入試申請書等のダウンロード 

オーケストラクラブ推薦入試申請書等のダウンロードは以下よりお願いいたします。

 

 

 

 オーケストラクラブ推薦入試出願申請 

オーケストラクラブ推薦入試の出願申請は11月1日より受付を開始いたします。

 

 

 

 

オーケストラクラブの活動、合宿や遠征の様子はこちらをご覧ください。

              ▲オーケストラクラブ日記はこちらから▲

 

 

前のページに戻る