高校受験をお考えの方へ

≪開催終了≫ 中学生対象オープンスクール 

多数ご参加いただきありがとうございました!

本オープンスクールに多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。ノートルダムの雰囲気や魅力を感じていただき、進路選びの一助になる時間になっていれば幸いです。次回のオープンスクールは7月31日(土)です。次回もぜひお越しください!

 

 

ノートルダム女学院では、中学生対象のオープンスクールを6月19日(土)9時30分より開催いたします。明るくて、仲のよい女子高へGO! ぜひ本校に足を運んでいただき、ノートルダム女学院で過ごす将来の学校生活を体感してください! 終了後、ご希望の方には個別相談、オーケストラクラブ推薦入試説明会があります。こちらもぜひお申込みください。

 

 

参加にはお申込みが必要です!

 

感染防止対策を徹底するため、今回のオープンスクールでは定員を設けております。ぜひお早めにお申し込みください!

 

▲参加申し込みはこちらから▲

 

 

スクールバスのご案内

当日はスクールバスをご利用いただけます。乗車場所はこちらをご覧ください。

 

四条京阪発   8:30 ※8:40
蹴上発   ※8:50  9:00

※の便は、四条京阪発蹴上経由となります。混雑が予想されますので、分散乗車にご協力お願いいたします。
帰りのスクールバスは、11:30~12:50まで20分間隔で運行予定です。

 

 


※新型コロナウイルスの感染状況等、今後の情勢により、中止・延期になる可能性があります。最新の情報に関しては、このページでご確認ください。

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL: 075-771-1588(入試広報部直通)
FAX: 075-708-7135

 

 

 

前のページに戻る