高校受験をお考えの方へ

≪開催終了≫ 6月27日(土)中学生対象オープンスクール

【開催終了】ご参加ありがとうございました!

本オープンスクールは終了しました。多数のご参加をいただき、誠にありがとうございました。

次回のオープンスクールは8月1日(土)を予定しております。詳しくは案内ページ(現在準備中)をご覧ください。また、先行お申込みを受付中です。以下のサイトよりお申し込みください。

https://mirai-compass.net/usr/notrdmj/event/evtIndex.jsf

 

今年度初、本校を会場にオープンスクールを開催します!

 

ノートルダム女学院では、中学生対象のオープンスクールを6月27日(土)に開催いたします。これまで、新型コロナウイルス感染防止のためWEBでのオープンスクールを開催してまいりましたが、ようやく今回、皆様を本校にお招きしてオープンスクールを開催することになりました。ぜひ本校に足を運んでいただき、ノートルダム女学院で過ごす将来の学校生活を体感してください!

 

※配布しておりますリーフレットでは、13時開始と14時30分開始の2セッションを予定しておりましたが、諸般の事情により14時30分開始のセッションを実施しないことにいたしました。ご了承ください。

 

 

 

参加にはお申込みが必要です!

 

感染防止対策を徹底するため、今回のオープンスクールでは定員を設けております。

ぜひお早めにお申し込みください!

 

 

▲参加申し込みはこちらから▲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

TEL: 075-771-1588(入試広報部直通)
FAX: 075-708-7135

前のページに戻る