≪申込受付中≫ オンライン個別相談を実施します!

 

 

家にいないといけないけど、未来は変わらずやってくる。

オンラインで、将来のこと、ごいっしょにお話ししましょう。

個別相談受付中です。 

 

【小学生・中学生対象】 

 

 

 新型コロナウイルスの終息が見通せないなか、中学・高校への進学を控えた皆さん、そして保護者の皆様は、学校選びや情報収集にたいへん苦慮されていることと思います。

 

 ノートルダム女学院では、4月25日に小学生対象のオンラインオープンスクールを開催し、学校に足を運んでいただくことができないなかでも、本校のことを知っていただける機会を提供しております。

 

 さらに、お一人お一人とじっくりお話しするために「オンライン個別相談」を開催いたします。この個別相談では、無料のオンライン会議システム Zoom を使って、本校入試広報部の担当者が直接お話しをさせていただきます。

 

 普段お使いのパソコン・スマートフォン・タブレット、いずれかがあればご参加可能です。不安や疑問を解消し、お嬢様の将来のことをごいっしょに考える機会として、ぜひご活用ください。(事前予約制。以下のお申込みボタンからお申込みください。)

 

 保護者の方のみのご参加も大歓迎です。どうぞお気軽にご参加ください。

 

 

 

オンライン個別相談の流れ

 

≪ご用意いただくもの≫

パソコン・タブレット・スマートフォン (カメラがついたもの)

※ 不安な方は、お申し込み後に本校入試広報部(075-771-1588)までご相談ください。
 (事前の接続テストも可能です。)

 

≪個別相談参加の流れ≫

① 上のお申込み画面からお申込みいただきます。

② ノートルダム女学院より、ミーティングIDとパスワードをお知らせいたします。

③ 個別相談開始日時になりましたら、https://zoom.us/join にアクセスします。

④ お知らせしたIDとパスワードを入力いただきます。

 (アプリのインストールが必要となる場合には、機器の案内に従ってインストールしてください。)

⑤ 以上で準備が完了です。

 

※ 相談開始時刻より早く来られた場合、「待機中」で画面が止まりますが、そのまま開始時刻までお待ちください。

 

 

 

お問い合わせ

TEL: 075-771-1588(入試広報部直通)
FAX: 075-708-7135

前のページに戻る